2017年03月16日

【20170316】おそらくMシチュ満載の「管理人が気になる作品 」ランキング

連休前ですね。
私にはそれほど関係ないのが寂しいです……

皆様良い休日を!

ここでは「欲望の塔」にお越しいただいた方々に人気の同人ソフトを紹介します。
※「管理人が気になる作品 」一覧はこちら


更新は不定期です(週に二回を目指します)。
ランキングのタグを付けて過去も見れるようにしました。


順位  作品名

1位  SEQUEL blight
SEQUEL blight

2位  誘惑ゲーム 〜10分我慢できたら100万円〜
誘惑ゲーム 〜10分我慢できたら100万円〜

3位  学園援交これくしょん〜先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる〜
学園援交これくしょん〜先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる〜

4位   弱者対弱者
弱者対弱者

5位  侵略のモンスター娘
侵略のモンスター娘

6位 おねショタ剣戟ACT パレードバスター
おねショタ剣戟ACT パレードバスター

7位 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

8位  お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜
お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜

9位  サキュバスの誘惑
サキュバスの誘惑

10位  痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業
痴女教師 カレンの3つの姉ショタ搾精授業

【ご注意】
・2017/03/16 17:51現在のランキングです
・集計期間は当月初日から月末まで
・作品詳細は各リンク先を参照
・同一タイトルによる重複案件(ボイスの有無、価格調整など)は排除
・欲望の塔タイトルは排除
posted by 11-47【イイヨナ】 at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト売上ランキング

2017年03月10日

【20170310】おそらくMシチュ満載の「管理人が気になる作品 」ランキング

三月ですね。なんとか毎日生きてます。

今月最初のランキング、1位は話題作のBFRPG
イラストも丁寧でキレイです・・・キスハメされたい。
2位はタイトルが素晴らしい。テーマが集約されていますね。
3位は個人的にオススメの絵描きさん作品。恋人つなぎで搾られます。
4位は珍しく格闘M系、5位はなめジョンさんのヒット作が半額セール!
6位は大手サークルさんの非・責められ系RPG
7位以降は先月から引き続きヒット中の作品群です。どれもすばらしい!



ここでは「欲望の塔」にお越しいただいた方々に人気の同人ソフトを紹介します。
※「管理人が気になる作品 」一覧はこちら


更新は不定期です(週に二回を目指します)。
ランキングのタグを付けて過去も見れるようにしました。


順位  作品名

1位  SEQUEL blight
SEQUEL blight

2位  誘惑ゲーム 〜10分我慢できたら100万円〜
誘惑ゲーム 〜10分我慢できたら100万円〜

3位  学園援交これくしょん〜先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる〜
学園援交これくしょん〜先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる〜

4位   弱者対弱者
弱者対弱者

5位  おねショタ剣戟ACT パレードバスター
おねショタ剣戟ACT パレードバスター

6位 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル
限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

7位 Madein匠 vol,1 逆レイプから始まる☆ショタ奴隷が出来上がるまで
Madein匠 vol,1 逆レイプから始まる☆ショタ奴隷が出来上がるまで

8位  サキュバスの誘惑
サキュバスの誘惑

9位  ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた
ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた

10位  お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜
お姉さんのお仕事紹介〜おっぱい調教・洗脳編2〜

【ご注意】
・2017/03/10 15:46現在のランキングです
・集計期間は当月初日から月末まで
・作品詳細は各リンク先を参照
・同一タイトルによる重複案件(ボイスの有無、価格調整など)は排除
・欲望の塔タイトルは排除
posted by 11-47【イイヨナ】 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト売上ランキング

2017年02月27日

更新情報 エピローグ追加 「謁 見」

2017.02.27 更新
『スライムバスター3 〜境界線からの使者〜』

エピローグ追加です。

◆シアノ女王との謁見がテーマになります
 そんなに長い話ではありませんが、ちょっと付け足しておきたかった部分なので。
 生き別れの娘がお母さんに会うというのはどんな気持ちでしょうか。

 一部、レールガンのオマージュ。わかりますかね。
posted by 11-47【イイヨナ】 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スライムバスター系

2017年02月21日

【20170221】おそらくMシチュ満載の「管理人が気になる作品 」ランキング

春一番が吹きましたね。もうすぐお花見です。



ここでは「欲望の塔」にお越しいただいた方々に人気の同人ソフトを紹介します。
※「管理人が気になる作品 」一覧はこちら


更新は不定期です(週に二回を目指します)。
ランキングのタグを付けて過去も見れるようにしました。


順位  作品名

1位  サキュバスの誘惑
サキュバスの誘惑

2位  もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

3位  ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた
ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた

4位   サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜
サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜

5位  Girls forM vol.14
Girls forM vol.14

6位 美魔女参謀エスパの姦計
美魔女参謀エスパの姦計

7位 ばっどえんど 淫魔の復讐
ばっどえんど 淫魔の復讐

8位  淫愛冗語
淫愛冗語

9位  最強勇者がモンスター娘の卑劣な罠で負けちゃうRPG
最強勇者がモンスター娘の卑劣な罠で負けちゃうRPG

10位  もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

【ご注意】
・2017/02/21 23:46現在のランキングです
・集計期間は当月初日から月末まで
・作品詳細は各リンク先を参照
・同一タイトルによる重複案件(ボイスの有無、価格調整など)は排除
・欲望の塔タイトルは排除
posted by 11-47【イイヨナ】 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト売上ランキング

2017年02月19日

先週も慌ただしく過ぎてしまいましたが色々と更新

『スライムバスター』については先日の更新で一旦終了となります。
長い間ありがとうございました。今日は見出しの整理をしております。
201611_22_5604202.jpg
それと誤字脱字など、こちらは継続して駆逐してまいります。
ようやく肩の荷が下りた気がします。

次回のサイト更新は3月上旬で考えております。
お話の中身も既に決定しておりまして、タイトルは『一夜草』と名付けました。お楽しみに。
posted by 11-47【イイヨナ】 at 11:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新情報

2017年02月16日

今回の更新で完結です。 『スライムバスター3 〜境界線からの使者〜』

更新部分詳細。
ライムの吸精
6章 死闘
・雪解け
・春の陽

◆作者あとがき的なもの

 一気に書き進めました。
 かなり強引な部分もあるかもしれませんが、これにてスラバス3は一旦終了です。
 この後はエロ部分を中心に追記していく形で、完成度を高めていくつもりであります。
 5章から先はほとんどエロ無しですからね。サイト的には、ありえないでしょう……

 NEWライムとのエッチ、ミルとのエッチ、それ以外にもシアノ女王と触れ合うミル&ライムとか、書きたいことは色々有りますので少しずつ付け足してまいります。

 サイトを始めた十年前から、ずっとライムたちと一緒にいました。多分これからも一緒です。
 本当はもっと早く一段落させてあげたかったのですが、三年もかかっちゃいました……
 これからは気をつけねば、と思います。
posted by 11-47【イイヨナ】 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スライムバスター系

2017年02月14日

【20170214】おそらくMシチュ満載の「管理人が気になる作品 」ランキング

バレンタインデーですね。ただの一日です。
もんむすアニメがふたつ同時にランクイン。私も購入しましたが、手軽に見れて良いと思いました。



ここでは「欲望の塔」にお越しいただいた方々に人気の同人ソフトを紹介します。
※「管理人が気になる作品 」一覧はこちら


更新は不定期です(週に二回を目指します)。
ランキングのタグを付けて過去も見れるようにしました。


順位  作品名

1位  サキュバスの誘惑
サキュバスの誘惑

2位  もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」
もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

3位  ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた
ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた

4位   サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜
サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜

5位  Girls forM vol.14
Girls forM vol.14

6位 美魔女参謀エスパの姦計
美魔女参謀エスパの姦計

7位 淫愛冗語
淫愛冗語

8位  もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」
もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

9位  TOKYO天魔デビルプリズン
TOKYO天魔デビルプリズン

10位  ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

【ご注意】
・2017/02/14 08:48現在のランキングです
・集計期間は当月初日から月末まで
・作品詳細は各リンク先を参照
・同一タイトルによる重複案件(ボイスの有無、価格調整など)は排除
・欲望の塔タイトルは排除

posted by 11-47【イイヨナ】 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフト売上ランキング

2017年02月13日

格闘M的なお話を更新することにしました

実は先月リクエストのメールを頂きまして、取り組んでみました。

『屈辱のピンフォール』

レスリングものです。硬派な副部長、桂木くんが年下の女子レスリング部の部員に翻弄されてしまいます。
あと一度の更新で完結となります。興味のある方は是非。
posted by 11-47【イイヨナ】 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新情報

2017年02月12日

コミティア119 無事に終了です!

久しぶりのイベント参加で色々疲れましたが、来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また明日から頑張れそうです。
comitia120no.jpg
次回は5/6を予定しております。
スペースが貰えるかどうかはわかりませんが、出し物は決まっております。
posted by 11-47【イイヨナ】 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加情報